言葉のチカラ

アフィリエイトのセミナーに行った時のこと。

「昨夜、インターネットでアフィリエイトは何か?と検索しました。
 よくわからないけれど、誘われて面白そうだから来ました。」
と言っている人がいました。

これから新しくアフィリエイト始めるんだーと思いながら自己紹介を聞いてました。

セミナー後に懇親会があり、席に座ったら
その、昨夜アフィリエイトを調べた人が真向かいに座りました。

そして、話をしてみると、
水の結晶で有名な江本勝氏の会社に勤めている人でした。

アフィリエイトのセミナーに行ったはずなのに、
懇親会は何故か波動の話から始まり、
スピリチュアルな話題で盛り上がりました。

私がパワーブレスレットを付けているのを目ざとく見付け、
興味ありそうとすぐにわかったと言われました。

マヤ暦の話、ソウルメイトの話、アセンションの話、バシャールの本の話、等々。

たぶん、これも引き寄せなんだろうなと思いながら、
アフィリエイトの話題は全く出ずに楽しい時間を過ごしました。

ところで、江本勝氏はご存知でしょうか。

コップに入った水に「ありがとう」と書いた紙を貼り、
凍らせた時の結晶は綺麗な形になるのに対し、

「ばかやろう」と書いた紙を貼り、
凍らせた時の結晶は構造が崩れてしまう。

言葉の音として発していなくても、

その言葉の意味のエネルギーが伝わるんでしょうね。

不思議なものです。

水の結晶の話は、こちらを見てもらった方が話が早いと思います。
水の結晶サイト

そして、大事なことは、
人間の体の約70%は水分で出来ているということです。

つまり、自分が発したり、聞いたりしている言葉によって、
体内の水分も影響を受けているということになります。

気を付けましょう。

「愛・感謝」

写真集はこちら!

水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)
江本 勝 IHM総合研究所
波動教育社
売り上げランキング: 68912

[波動] ブログ村キーワード